秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

11/6 売買結果 窪田製薬HD懲りずにまた買いました。


スポンサーリンク

日経は、250円近くの上げましたね。

そのあとのNYダウも若干あげているので、明日も日経は若干あげますかね、

これで上げなかったら、日経は下げるときだけ、

NYダウと連動して、 あげるときだけ連動しないてゆう、

日経クオリティになりますよ。

 

11/6に気になった銘柄をピックアップします。

ゴールデンクロス銘柄(5日と25日移動平均線)です。

日経テレコム(9425)

ドコモの通信料値下げ発表で、上げている日本テレコムさんですね。

今後、携帯、スマホの中古市場が拡大するとの思惑から、上げてますね、 3連騰。

500円台から、900円直前まで上げました。

明日も上げるか?

でも、自分、余力がないんですよね。

昨日、窪田製薬を買ったせいで。 あげてないんですけどね。

浮気せずに、待つのみですかね。

ここも、ドコモの通信料値下げ関連の株。

今後、端末料金と通信料金を切り離す流れになりそうなので、

格安携帯、MVNO関連が上がってますね。

まだ連騰初日だし、明日もあげるんじゃないでしょうか。

パピレス売って、ここに乗り換えようかしら。

 

サンバイオがまた上げましたね。

3連騰のストップ高

連騰前から約2倍の高値ですよ。

うまい人は、初日で暴騰したところで、次も続くと判断して、買うんでしょうね。

私には、バイオ株だし、いつ暴落するとも限らないし、

買える勇気がないのですが、

ここがうまい人との違いかな。

 

窪田製薬HD。昨日、あれだけ、恨み節を説いていたのに。。

買いましたよ。

人間の欲望は抑えきれないものです。

上がればいいなと宝くじ気分ですね。

昨日の結果は、3%の下げ。

前日、20%近くの上げだったので、 思ったより下げなかったな。

今後、意外と吹くかもしれませんね。

 

パピレス下がりました。。

5%近くの下げ。

11/9の決算前には売るしかないかな。

一方、セリア(2782)は6%の上げ。

下げに下げ続けて、決算発表後(しかも悪い)の上げ。

下がる余地なしだったんですね。

やっぱセリア買っておけばよかったかな。

ヘタこいたなー


スポンサーリンク