秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

11/8 株結果 アンビション注目。


スポンサーリンク

今日は米の中間選挙

日経は、乱高下でしたね。

結局、隠線でしたが。

11/7に気になった銘柄をピックアップします。

ゴールデンクロス銘柄(5日と25日移動平均線)です。

アンビション(3300)

7連騰。

下げに下げまっくってからの7連騰。

こうゆうチャート描くの好きなんですよね。

長い間、下げてある時点でどんどんあがるやつ。

ある程度の水準までは、下げないでしょう?

11/14決算発表ですね。

結果はよさそうって、ニュースになってましたね。

これは買いかな。

さて、どこを売って買おうか。

 

サンバイオ凄し。

バイオ株は一発当たったら夢がありますね。

でも、いつかは下がる。ギャンブルと一緒ですよね。

 

窪田製薬HD。意外に下げません。

いつか吹くのではと期待させられます。

投資した金額は最悪、0円になってもいいと思ってますからね、

あったたら儲けもの、負けても、悔いなし。

って感じですね。

 

パピレスが意外に健闘してます。

前場は下げたので、インターネットイニシアティブ(3774)買って、

パピレス売ろうかなって思ってたんですが、あげましたね。

すぐに判断しなくてよかった。

 

明日はどうしよう。

期待のディア・ライフはまだまだあげそうだし。

パピレスは今日吹きましたからね。

今週末の決算まではあげるかなって思ってますが、

どうしよう。

日経のレバレッジダブルを売ろうかな。

窪田製薬HDは夢があるからねー。

売れないですよね。


スポンサーリンク