秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

11/12 サンバイオで撃沈


スポンサーリンク

11/12に気になった銘柄をピックアップします。 ゴールデンクロス銘柄(5日と25日移動平均線)です。

スターティアHD(3393)

11/9発表の決算が上方修正。

ポンと上げましたね。

8月下旬の高値を超えて、800越えとなるかどうか。

セキュリティ関係の銘柄ですからね。

今まで低位だったのが、これを機に跳ね上がるかもしれませんね。

クルーズ(2138)

CMでもおなじみですね。

ショップリストを運営してます。

決算は良くもなく悪くもなくというところかな。

ショップリストは順調みたいですね。

 

昨日はサンバイオ下げましたね。

3%下がったところで一度売りました。

ここまでは良かったんですが、少し上げたので6440のところでまた買い戻しました。

けど、またさらに下げて一時は6190まで下げてしまいました。

終了間際で若干戻しましたが、結局昨日より7%強減の6380。

買い戻したのは、完全に自分を見失ってギャンブルと化しましたね。

今までのを取り戻したいがためにまた、買い戻すなんて正気の沙汰じゃない。

そんなに下げなかったからいいものをこれが大暴落してたら、どうなったか。

まだ、今日もわかりまんせんがね。

 

自分のルールを守って、3パーセント下がったら手を引かないと。

昨日で4万近くマイナスです。

先週のプラス1万が吹っ飛びましたね。

少しずつ着実に積み重ねて儲けて行きましょう。

 

でも、サンバイオはこの下げの局面踏ん張ったら、

長期的には上げてく気がするんですよね。

あーでも、マザーズだし、バイオ株だから、乗り切ってもジリジリ下げるだけかな。どっちだろう。

でも、私は昨日のマイナス分くらいは今日は上げると思うんどすよね。

ストップ安行かなかったので。

それにしても、サンバイオが下がったら

マザーズ全体が下げましたねー


スポンサーリンク