秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

11/12週売買結果 -94600 


スポンサーリンク

今週の売買結果

サンバイオ 売り:6550 -36000
サンバイオ 買い:6440 売り:6130 -31000
窪田製薬HD 買い:342 売り:308 -3400
大泉製作所 買い:873  売り:830 -17200
ディア・ライフ 売り:520 -7000
アンジェス 買い:497
サンバイオ 買い:6718

今週は -94600

サンバイオで大赤字。うまく機関に踊らされましたね。

ふるい落としにひっかかたり、高値でジャンピングキャッチで
暴落し、狼狽売り。その後、反転して、また買ったけど、下がったり
とその繰り返しで、損失を拡大。サンバイオに翻弄された1週間でした。

あとは、大泉製作所が失敗。決算よかったので
PTSで買ったんですが、翌日ザラ場で暴落。
やむなく、損切。

先週のディア・ライフの買い戻しも失敗しましたね。
思うように上がらず、損切。
窪田製薬HDは言うまでもなく。

ただ、希望もありますよ。

先週、木曜懲りずに、(夢を捨てきれずに)サンバイオをまた購入。
そのサンバイオがついに金曜に7000円の大台を超えました!
金曜の終値で7180。損益:7%近く。

来週月曜も大いに期待。
10000円超えたらうれしいですね。

あとは、アンジェスもPTSで買いました。
日経に、来年1月に遺伝子治療薬を売り出すというニュースが出ましたらね、
つまり、今年の1月の承認申請していたものが、そろそろ承認されるということですよね。

日経の1面に乗りましたからね。上がらない訳ないと思い、
これもPTSで497で購入。翌日上がりましたが、ストップ高まではいかず、
ちょっと、PTSで高値で買ってしまいましたね。

現時点では-10%近く赤です。
ただ、承認の日も近いと思います。承認のIRが出たら、
その後は暴騰するのではないかと期待しています。

お願いだから、月曜はぶっ飛んでくれないかな?

今週の損失をチャラにしてくれ!
あげてほしいです。


スポンサーリンク