秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

【FX】ユーロドル(EURUSD) 1時間足 ダブルトップ形成したので売ります。1.153あたりまで。


スポンサーリンク

どうも、つれづれ資産運用です。

ユーロドルが元気がいいですね。一時は年初来高値の1.16あたりまで上がりました!

だけれども、なかなか1.16の壁は厚く超えられません。

そうこうするうちに、1時間足でダブルトップを形成しましたね。

f:id:ftr7:20200723214623j:plain

こうなると、売ります。1.153あたりまで。

他のユーロストレートの通貨を見ても、ダブルトップ形成中。

ユーロ円に至っては、日足でダブルトップ形成しそうですね。

日足レベルだと、ものすごく下げそうだけれども。まだ形成するかわかならないですね。

119.4円あたりまで下がったら、どうなるか下がるようでしたら115円あたりまでついていきます。

 

 


スポンサーリンク

 

 


スポンサーリンク