秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

【FX】トルコリラ円のショートが決まりすぎている。トルコリラ円はとうとう14円台ですね。


スポンサーリンク

どうも、つれづれ資産運用です。

ドルが安いのでドル売りをして決まっていますが、何気にトルコリラ円も売られています。とうとう14円台へ。

安くて仕方ないです。どんどん売っています。 

目次

 

トルコリラ円は売っても全然怖くない。

トルコリラ円はずっと下がり続けている通貨ペアです。

f:id:ftr7:20200731040204j:plain

金利通貨で有名ですが、金利よりも下がるペースが速いので、売ったほうが正解です。

底ねで売ってしまっても、結局下がってくるので、安心して売れます。

ただ、売るとスワップのマイナスが結構大きいので注意です。

なので、あまり長い時間売りのポジションは持ちたくないです。

トルコリラ円は普段はレンジですが、急に下落してくるので、

このときにとことん売るのがベストですね。

下落しているときに売る!マイナススワップを気にすることなくここぞとばかりに売ります。

ここ最近の下落相場だと、マイナススワップを気にすることなく、売れます。

 

下記は4時間足ですが、見てください。きれいな下落トレンド。

f:id:ftr7:20200731035751j:plain

平行チャネルの上に当たったら、積極的に売ってます。

ただ、一度14円台に行っても、すぐ戻されるので、15円のラインでそろそろレンジになるかな。
 

 


スポンサーリンク

 

 


スポンサーリンク