秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

【FX】ドル円(USDJPY)が104.1円台まで行っての大暴騰。105.6円台。ボンド円も大暴騰。


スポンサーリンク

どうも、つれづれ資産運用です。

 

本日は、月末。最近のドル売りから何か波乱がありそうだなと思っていたところですが、東京時間の午後から、今まで大暴騰中(104.1→105.7)。 ポンド円(136.7→139.1)もものすごく上げています。

 

目次

 

ドルが売られてからの昇竜拳。105円台後半へ。

ドル円は東京時間の11時台で104.1円台まで下げましたが、底から、ものすごい上昇を見せています。現在、105.6円台まで。どこまで上げるのかな。

 

f:id:ftr7:20200731235018j:plain

 

ポンド円もすごい上昇。

ポンド円もすごい上昇です。

直近高値6/5に記録した139.7円台まで行くかというところ。

ここを超えて140円台超えると、さらに上昇すると思います。f:id:ftr7:20200731235240j:plain

 今日が、今後のポンド円の行く末を決めますかね。

早くロンドンフィキシングにならないかな。(今この記事かいているのは23:54)

 


スポンサーリンク

 

 


スポンサーリンク