秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

【FX】【ノックアウトオプション】ドル円(USDJPY)106.2→106.5まで上がるかな?【本日の利益】


スポンサーリンク

どうも、つれづれ資産運用です。 

今週初めに105.7円台だったドル円

今週は上昇トレンドライン継続中です。

106.5円まで上げました、いったん本日は106.2円まで押したので

思わず106.2円でロングしてしまいました。

どこまで上がるかな。106.5円あたりまでポジ中です。

目次

 

今週はドル円上昇トレンド継続。明日のジャクソンホールが楽しみ。

ドル円の4時間。

明日のジャクソンホールを前に静かです。

8/19につけた105.1円台からの斜めの上昇トレンドラインが効いてます。

昨日8/25に200日移動平均線(200SMA)(水色)を超え、106.5円台まで上がりました。

本日サポートラインの106.2円台まで押し目を付けたので、ロング。

どこまで伸びるかな。106.5円台までひっぱりたいです。

f:id:ftr7:20200826221226j:plain

まあ、107円台の戻り高値を超えるまではあげてもショート優位かと思いますので、
あまり長く持たないように106.5円まで上げたらすぐ決済したいと思います。

 

上のチャートはTraidingViewです。使いやすいですね。

少ない資金で効率よく運用できるノックアウトオプション

私が普段使用しているFOREXのノックアウト・オプションの口座です。

少ない資金で、高い資金効率のノックアウトオプションでどこまで増やせるかチャレンジしています。 

FOREX.com(ノックアウトオプション)

FOREX.com(ノックアウトオプション)

ノックアウトオプションオプション取引の一種ですが、FXのような操作感で売買ができます。
通常のFXよりも資金効率が良く愛用しています。
 
詳しくは以下に書きました。 

ftr7.hatenablog.com

少ない資金で効率よくトレードしたい方は、FOREXのノックアウトオプションで。

最小単位の1000通貨からノックアウト・オプションが出来ます。

ただ、投資は余裕資金で。万一全部失っても、困らない許容できる額で。  


スポンサーリンク

 

 


スポンサーリンク