秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

9/3ドル円(USDJPY)105.9から上昇中。106.8までは売りたい。売りタイミングを見ています。そろそろ下がる?【本日の利益】【FX】【ノックアウトオプション】


スポンサーリンク

どうも、つれづれ資産運用です。 

 

ドル円は現在、105.2円台のサポートラインに支えられ、上昇中です。

現在、106.4円台。

どこまで上がるかな。そして、そこで下がるかな。

目次

 

ドル円引き続き上昇トレンド中です。

ドル円の1時間。

昨日に引き続き上昇中です。

1時間足レベルで高値同士を結んだトレンドラインと

安値同士を結んだトレンドラインの形から、上昇トレンド。

高値、安値を切り上げていますね。

上昇トレンド継続中です。

f:id:ftr7:20200903194148j:plain

前回の高値106.8円台を超えたら買いですが、そこを超えるまではまだ売りの目線。

106.2円台のサポートは超えてしまったので、

次は106.5円台あたりで止まるといいなと思います。

そこで止まったら売りたいと思います。

 

上のチャートはTraidingViewです。使いやすいですね。

少ない資金で効率よく運用できるノックアウトオプション

私が普段使用しているFOREXのノックアウト・オプションの口座です。

少ない資金で、高い資金効率のノックアウトオプションでどこまで増やせるかチャレンジしています。 

FOREX.com(ノックアウトオプション)

FOREX.com(ノックアウトオプション)

ノックアウトオプションオプション取引の一種ですが、FXのような操作感で売買ができます。
通常のFXよりも資金効率が良く愛用しています。
 
詳しくは以下に書きました。 

ftr7.hatenablog.com

少ない資金で効率よくトレードしたい方は、FOREXのノックアウトオプションで。

最小単位の1000通貨からノックアウト・オプションが出来ます。

ただ、投資は余裕資金で。万一全部失っても、困らない許容できる額で。  


スポンサーリンク

 

 


スポンサーリンク