秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

9/14ドル円(USDJPY)本日は月曜、菅総裁誕生。ドル円は105.9~106.2円台【本日の利益】【FX】【ノックアウトオプション】


スポンサーリンク

どうも、つれづれ資産運用です。 

本日のドル円は105.9円台~106.2円台の幅で動きましたね。

 

目次

 

本日は金曜日。そこまで値動きはなく、レンジでした。

ドル円の1時間。

本日は週明け、窓開けで下106円近くで東京時間の10時頃をピークに、106.1円後半。

そそこから徐々に下げ、21時20分現在、106円を割り、105円台です。

f:id:ftr7:20200914212145j:plain

先週に引き続き、1時間足レベルでは、

高値を徐々に切り下げてきています。

安値はトレンドラインを割ったので、弱いですね。

また、105円台を目指して下がる気がして気ました。

今度こそ、105円台のレジスタンスを抜けるか。

自民党総裁に菅さんが選ばれました。

ひとまず、アベノミクス継続ということで、市場は一安心ですかね。

 

 

上のチャートはTraidingViewです。使いやすいですね。

少ない資金で効率よく運用できるノックアウトオプション

私が普段使用しているFOREXのノックアウト・オプションの口座です。

少ない資金で、高い資金効率のノックアウトオプションでどこまで増やせるかチャレンジしています。 

FOREX.com(ノックアウトオプション)

FOREX.com(ノックアウトオプション)

ノックアウトオプションオプション取引の一種ですが、FXのような操作感で売買ができます。
通常のFXよりも資金効率が良く愛用しています。
 
詳しくは以下に書きました。 

ftr7.hatenablog.com

少ない資金で効率よくトレードしたい方は、FOREXのノックアウトオプションで。

最小単位の1000通貨からノックアウト・オプションが出来ます。

ただ、投資は余裕資金で。万一全部失っても、困らない許容できる額で。  


スポンサーリンク

 

 


スポンサーリンク