秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

11/3ドル円(USDJPY)本日はドル円は104.47-104.8円台のレンジ。大統領選前、嵐の前の静けさです。【本日の利益】【FX】【ノックアウトオプション】


スポンサーリンク

どうも、つれづれ資産運用です。 

本日のドル円は104.4円台~104.8円台のレンジ。

いよいよ明日、大統領選の結果が判明しますね。

嵐の前の静けさです。明日は、大きな値動きがあると予想されます。

こうゆうときは、静観し、大統領選後の値動きがあるほうについていくほうが賢明です。 

目次

 

本日は104.47-104.8円台のレンジ。嵐の前の静けさです。

ドル円の日足は以下に書いています。

ftr7.hatenablog.com

下記はドル円4時間足。

本日は東京時間に104.8円台の高値を付け、東京時間終了後、続落。

104.47円まで下げました。現在、19時時点では少し戻し104.7円付近です。 

f:id:ftr7:20201103194240p:plain

4時間足レベルだと、安値を切り上げてきていますが、以前にも似たようなトレンドがありました。このときは、チャネルラインの下限に達したそのまま下にブレイクしましたね。

日足レベルでは高値を切り下げていますので、再度チャネルラインの下限に差し掛かっている状態です。下方向のブレイクアウトに注意したいです。

ただ、明日はいよいよ大統領選の結果が判明します。

今の時点で無理してポジションをとる必要はなく、

大統領選終わってからの値動きについていきたいと思います。

少ない資金で効率よく運用できるノックアウトオプション

私が普段使用しているFOREXのノックアウト・オプションの口座です。

FOREX.com(ノックアウトオプション)

FOREX.com(ノックアウトオプション)

 ノックアウトオプションについては以下に書きました。 
スポンサーリンク

 

 


スポンサーリンク