秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

11/5ドル円(USDJPY)ドル円がとうとう104円台を割れましたね、ショートの開始です。【本日の利益】【FX】【ノックアウトオプション】


スポンサーリンク

どうも、つれづれ資産運用です。 

本日のドル円は103.6円台~105.3円台。

昨日からの大統領選からの流れで上下によく動きます。

本日とうとう104円台を割れました。100円台めざして下落?ですかね。

大統領選もすぐに決まらなそうですし。

そのまま下げてきそうですね。 

目次

 

本日はとうとう104円割れ。ついに割れました。

 

ドル円週足です。

f:id:ftr7:20201105221915p:plain

上記のように何度も何度も跳ね返され下げたら急激に買いがはいっていた(長い間サポートとなっていた)104円台を本日とうとう割れました。

コロナショックで下ひげをつけて一時101円台までつけた下限まで

抵抗らしきものはありません。

リターンムーブで104円台まで戻して来たらショート開始。

前回コロナの下限までショート入れます。

少ない資金で効率よく運用できるノックアウトオプション

私が普段使用しているFOREXのノックアウト・オプションの口座です。

FOREX.com(ノックアウトオプション)

FOREX.com(ノックアウトオプション)

 ノックアウトオプションについては以下に書きました。 
スポンサーリンク

 

 


スポンサーリンク