秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

【米国株】新型コロナワクチン開発 モデルナ(MRNA)が後期治験開始のニュース。順調ですね。


スポンサーリンク

どうも、つれづれ資産運用です。

先日、新型コロナウィルスのワクチン開発を行っているモデルナ(MRNA)を購入しましたという記事を書きました。

ftr7.hatenablog.com

モデルナはナスダックに上場している米国企業。

世界最速で新型コロナワクチンを開発しています。

本日早速、いいニュースがありました。抗体獲得のニュースと今月27日から後期治験開始計画のニュースがありました。

news.goo.ne.jp

jp.reuters.com

これを受け、本日のモデルナはバインと反応していますね。5月18日につけた高値を超えてきました。87$台です。

f:id:ftr7:20200716011605j:plain

 

順調。順調。

チャートはTraidingViewです。便利です。 

 


スポンサーリンク

 

 


スポンサーリンク