秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

年利20%を目指すループイフダンとは?


スポンサーリンク

3/31週からループイフダンを始めました。

私はアイネット証券でループイフダンを始めてます。

ループイフダンはアイネット証券が提供するFXの自動売買ツールです。

ループイフダンは売買システムを選択するだけで簡単に自動売買ができます。

  

まだ初めて半年足らずですが、私はループイフダンで毎月1万円程度利益が出ています。

 

●私のループイフダン実績 

f:id:ftr7:20190811020127p:plain

 

こつこつ利益が積み重なっているのがわかりますね。私の運用資金は50万程度ですが半年足らずで7万円の利益が出ています。このままいくと年利40%程度ですね。

私はいろいろ設定をいじくり倒しているので年利高めですのでここまではいかないと思いますのであしからず。

初めての方は資金管理を十分にして、初めて見てください。

 

 ループイフダンがよくわかる動画です。

 


ひまわり証券の≪ループ・イフダン≫ 自動売買で簡単FX!

ひまわり証券の動画ですが、ループイフダンの仕組みは一緒なので動画見ればどうゆうものかわかると思います。

ループイフダンは、初心者にもわかりやすく、手数料、スプレッド安いのでお勧めです。

 

口座開設はこちらからどうぞ。

 アイネット証券

アイネットFX

 

●ループイフダンの設定方法

ループイフダンは簡単な設定で始めることができます。

注文方法の例を説明しましょう。

ループイフダンは、通貨ペア、設定値幅、売りか、買いかを同時に設定します。

  1. まず、売買する通貨ペアにチェックを入れます。次にその通貨ペアが売りか、買いか決め、プルダウンで用意されている値幅を決めます。買ったときにいくらで売るか、売ったときにいくらで買うかです。
  2. 損切設定を決めます。損切ありかなしかです。
  3. 1回あたりの取引量を決めます。
  4. 最大ポジション数を設定します。
  5. 設定内容を確認して開始します。

これだけです。

以下のイメージで簡単に注文できます。(アイネット証券HPより)

f:id:ftr7:20190811030630p:plain

 

たとえば、豪ドル円(AUD/JPY)には、以下のシステムが用意されています。

 B10、B20、B40、B80、B100、S10、S20、S40、S80、S100

Bが買いです。Bに続く数字が値幅です。B20の場合は、豪ドル円を買いで値幅20で自動売買することになります。

Sは売りです。S20の場合は、豪ドル円を売りで値幅20で自動売買することになります。

 

●ループイフダンはスワップポイントも高い。

スワップポイントも高いです。

スワップポイントはこちらを見ていただけるとわかります。

inet-sec.co.jp

ドル円:買いで80円、豪ドル円:買いで30円、加ドル円:買いで40円など。

スワップポイントでは他社に比べかなり高いと思います。

 

ループイフダンを始めたい方はこちらからどうぞ。

アイネット証券【口座開設】

アイネットFX

 

私のループイフダンの実績は毎週報告していますので、興味を持っていただけると幸いです。

 

●どの通貨ペアがおすすめか

ループイフダンを始めるにあたって、おすすめ通貨はNZD/USDとAUD/JPYあたりですかね。

双方ともボラがそれなりにあり、先進国通貨なので安定しています。NZD/USDなら10万円程度から始めることができます。

この辺に記事は書きましたのでご覧ください。
ftr7.hatenablog.com

 

ftr7.hatenablog.com

 

〇さいごに

上記の私の設定は、あくまで個人的な主観を踏まえた結果での設定であり、おすすめするものではありません。損をしても、私はあなたの投資結果に対して何ら責任を負うものではなありません。投資は自己責任でお願いします。

 

 

 

 

 


スポンサーリンク