秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

【ドル円収支報告】2023/3/2,+8.6pips,+5,160円 6枚


スポンサーリンク

本日は22:30に指標あり指標前の22:15までに+16pipsとっていたけど、22:15~の136.7-136.8のもみもみと22:30~の指標で減らし-10pipsへ転落。

その後気を取り直してようやく勝ち。

0時過ぎだけどこれ以上減らすと暴走しそうなのでやめる。

やめる秘訣はチャートを見ない。ブラウザを×閉じする!

昨日もそうだけど、自分の不得意なところは上がってきたところのレンジと指標後だ。あと、LとSが戦っているうわ抜けのせめぎ合いのところ(下の赤丸)。最速で減らす。やらん!指標は動くからといって不得意なところでやるのダメ絶対!

じゃあ得意なところはどこだ?w

明日もルール絶対。守る。


スポンサーリンク