秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

【ドル円収支報告】2023/3/1,+3.0pips,+1,500円 5枚


スポンサーリンク


本日は22:30にISM指標。22:30頃まで14pipsあったけど、ISMで-20pipsに。けどなんとか捲った。ISM後の136.2超えてくるところ乗れずさきっちょで入って逆指かかりまくり(ルール破りまくり)その後は落ちついてルールどおりやった。ルール絶対!ルール絶対!プラスにすることがメンタル面でも大事。

指標前の一番いいときにやめたら14pipsあったんだな。

2連敗したら同じ時間帯ではやめる。2連敗したら同じ値でのエントリーはやめる。

レンジに入っている罠を防ぐため。

あと、トレールのところは、利益のったらすぐ逆指建値セットしたほうがいいけど、ある程度利益出てきたらすぐトレールするのではなく(すぐトレールすると握りつぶすので)1分足確定した後にトレールがよいのかなと思った。試してみよう。

明日もルール絶対。守る。

 


スポンサーリンク