秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

11/5 ピックアップ 窪田製薬 懲りずにまた買うの?


スポンサーリンク

昨日はいやーそれにしてもマザーズが元気でしたね。

サンバイオ(4592)がストップ高ですよ!

それに、あのバイオ株も暴騰。。。

ちょっとしたバブルですね。

反対に昨日は日経は下げましたね。

さすがに先週金曜はかなりあげてましたからね。

あわてないあわてない一休み、一休みということで。

11/5に気になった銘柄をピックアップします。

窪田製薬HD(4596)

いや、元アキュセラですね。

名前変えても忘れやしません。

あれは2年前。あの大暴落。

6日間磔にされ、売るに売れず、ただ暴落するのを指を咥えてみてるしかなかった。

あの元アキュセラが、20%近く上げたんですね。

理由もなしに。

何かあるんでしょうか。

買ってみたい。

あのときの損失を取り返したいという欲にかられる。

まあ、試しに買おうか。いや、いや、いや。

エニグモ(3665)

年初来高値更新。

昨日で5連騰。

勢いありますねー。

チャートもきれいなウェーブで。

何連騰かして、下げ、再度連騰で、前回の上値を超えるという感じで 山成にきれいにあげてますね。

 

一昨日の日記でパピレスかセリアかどっちか買うって言いましたが、

寄りで下がったところで、パピレスを2909でインしましたよ。

結局、戻して、すでにプラスになりました。

さて、今日はどうなることやら。

今日あがらなかったら、先週の上げは、ブラフでしたかね。

であれば、決算前には売りたいと思います。


スポンサーリンク