秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

11/5週売買結果+10650


スポンサーリンク

今週の売買結果

パピレス 買い:2909 売り:2995 +8600

窪田製薬HD 買い:348 売り:320 -2800

ディア・ライフ 売り:552 +12800

日経レバレッジダブル 売り:21201 -7950

サンバイオ 買い:6910

ディア・ライフ 買い:555

 

今週は+10650 まずまずですかね。

窪田はやっぱダメですね。

元アキュ〇ラですからね。

塩漬けにならないように、 早々に見切りました。

 

ディア・ライフはいったん、利確しましたが、 また買い戻しましたよ。

11/9に決算発表だったんですが、決算はよかったんですけど、

8円の減配みたいですね。

月曜は下がりそうですね。

でも、株価はまだ低いので、また、すぐ上がるのではないでしょうか。

 

サンバイオを買いましたよ!

サンバイオ欲しさに、木曜に、パピレス、窪田製薬HD、ディア・ライフを売りました!

下値で買ったので、すぐさま、+25000になりました。

が、金曜に結構下げたので、若干マイナス。

週末だし、最近上げまくったので、少し調整ですかね。

やっぱり、バイオ株は夢がありますね。

下げても、悔いなしです!

再生医療等条件付き期限付き早期承認制度というのがあって、で、今2相目ですけど、 今回の治験結果で、3相目に行かなくても、承認申請できるんですよね。

承認申請のIR出たら、またぶっ飛ぶのではないでしょうか。

月曜は上げるかな?

あげてほしいです。


スポンサーリンク