秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

11/14 サンバイオさーん!


スポンサーリンク

ああ、サンバイオ。
今日も振り向いてくらないのね。
寄りで6800超えからの6600近くまでの下げ。
今日は上がりそうだなて思い、今度こそはということで、6710でin
その後お昼前に6900超えてからの6700近辺まで下げ。
午後はずるずる下げて終値、6520。

今日買うなら昨日の6300、6500で買えば良かったのと、今日買うのであれば、6900超えたところで売れば良かった。
なんかとても下手ですね。

なんか今週-10%以上は下げてる気がする。

ということで、11/13はどうなったんでしょうか。

昨日ピックアップして、昨日のPTSで買った大泉製作所(6618)
今期経常利益22%増、過去最高益
の大泉さん。

ダメですね!

5%以上下げたタイミングで、830で損切り
その後も、続落し終値787
なんで、過去最高益なのに、下げるんですかね。

堪え性がないので、すぐさま損切り

アンジェスさんが特許を取得したとかいうIRが出てたので、バカのひとつ覚えで乗らせてもらいましたよ。

明日はdead or alive ですね。
まあ、自分のブログに書いてあることと反対のことすると、皆さん、儲かるんじゃないんですかね。
なんてったって今週10%損失ですからね。
逆のことすれば10%上げとは行かなくても、損はしないと思いますよ。


スポンサーリンク