秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

1/29株結果 やばい


スポンサーリンク

1/29の結果と行きたいところですが、

サンバイオから、IR。

 

明日は、ストップ安かな。

アキュセラの二の舞。

昨日まで評価損益は1,122,000円(+50.13%) だったけど、

これも吹っ飛んで、どこまで落ちるのかな。

とりあえず、

 

●昨日までの保有株の評価損益

保有株の損益は、サンバイオが:前日比-75,000円で評価損益は1,122,000円(+50.13%) 

銘柄名 現在値 評価額 評価損益
(取得単価) (評価額前日比) (評価損益率)
サンバイオ (4592) 11,200円 3,360,000円 1,122,000円
(7,460円) (-75,000円(-2.18%)) (50.13%)
評価損益合計   3,360,000円 1,122,000円
(-75,000円(-2.18%)) (50.13%)

 

昨日までの評価額推移。順調に伸びていたのに、明日はがくんと落ちるんだろうな。

貯金結構つぎ込んで、ボーナスもつぎ込んでいたのに。

現物だけだったのがせめてもの救い。

 

f:id:ftr7:20190128231758p:plain

 

でも、そうして、昨日の業績修正IRでSB623の進捗が順調みたいなIR出すんだろう。

補助金の翌期計上ってのは、今期で計上できない理由があったのね。

 

さて、とりあえず、PTSは下値の8,710円売りを出しましたがダメでしょうね。

8,710円でもまだプラスですが、ストップ安が何連投するかわからない。

取得単価の7460円以下より下がったら、逆に売らずにリバ狙うか。

ただ、追加のIRが逆効果な気がする。

これから、寄るまでは、最も損失を少なくするために、

どこまで売るか(ストップ安何連投であきらめて、リバ狙いに転じるか。)

がポイントですね。

 

それにしても、明日のマザーズも煽り受けてやばいかな。

 

 

 


スポンサーリンク