秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

6/3 ループイフダン結果(+0円)


スポンサーリンク

3/31週からループイフダンを始めました。

私はアイネット証券でループイフダンを始めてます。

 

アイネット証券

アイネットFX

  

ループイフダンは、初心者にもわかりやすく、手数料、スプレッド安いので

お勧めです。

  

〇 稼働システム

6/1から稼働したループイフダンです。

稼動システム 数量 最大ポジ 利益 累計利益 含み損 備考
AUD/JPY S80 1 4 ¥0 ¥0 ¥-226  
AUD/NZD B20 1 5 ¥0 ¥0 ¥-311  
CAD/JPY B100 2 5 ¥0 ¥0 ¥-1,114  

 ※AUD/NZDは同時にくるくるワイドを実践。本体ショート5本を裁量で持ってます。

 

・AUD/JPYは売り。値幅は、リスクを抑えるため広めのS80です。

豪ドルは利下げ観測&米中貿易摩擦があるので、しばらくは下げるかと思いました。

・AUD/NZDは、豪ドル以上にNZドルは下がると思っているので買い。

AUD/NZDは小刻みに動くので値幅を狭めのB20。ただ、過去の推移から1.10くらいで落ちているので、1.10に達したら停止したいと思います。

・CAD/JPYは買いでB100。CAD/JPYはUSD/JPYにつられるし、なんだかんだで米ドルは強いので、買い。値幅は、リスクを抑えるため広めのB100です。

CAD/JPYはスワップ(1万通貨あたり40円)が高いので、数量は2にしています。

・AUD/JPYは売りで、CAD/JPYは買いにしているので、円高の時は、CAD/JPYは下がりますが、AUD/JPYが利益を伸ばすと思います。

 

本日はノー決済です。

含み損はそれなりにありますね。

 

〇その他裁量

ループイフダン以外にも裁量で

・AUD/JPY、NZD/JPY、CAD/JPY、AUD/NZDの買いと売りを何本か保有しています。

・AUD/NZDは本体ショート5本、ループイフダンでロングトラップB20を実施。

・AUD/JPYは80円あたりで高値買いしているので、明日の豪ドルの政策金利発表に備え、ポジション固定のため75円くらいで売り3本を新規購入してます。

 

 明日(6/4)は、豪ドルの政策金利発表がありますね。

どうなることか。楽しみです。

 

ループイフダンのアイネット証券

 アイネットFX

  

〇さいごに

上記の私の設定は、あくまで個人的な主観を踏まえた結果での設定であり、おすすめするものではありません。損をしても、私はあなたの投資結果に対して何ら責任を負うものではなありません。投資は自己責任でお願いします。

 

 

 


スポンサーリンク