秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

6/5 ループイフダン結果(¥0)


スポンサーリンク

3/31週からループイフダンを始めました。

私はアイネット証券でループイフダンを始めてます。

FXの自動売買です。

ループイフダンは売買システムを選択するだけで簡単に自動売買ができます。

スワップポイントも高いです。

  

目標月2万円。

 

こちらのリンクからアイネット証券のサイトに飛びます。

ループイフダンの仕組みを知りたい方はこちら。

アイネット証券

アイネットFX

  

ループイフダンは、初心者にもわかりやすく、手数料、スプレッド安いので

お勧めです。

  

〇 稼働システム

現在、稼働しているループイフダンです。

稼動システム 数量 最大ポジ 利益 累計利益 備考
AUD/JPY S80 1 4 ¥0 ¥0  
CAD/JPY B100 2 5 ¥0 ¥0  
AUD/JPY B100 5 3 ¥0 ¥0 2019/6/4新規買い

 

●AUD/JPYは売り。値幅は、リスクを抑えるため広めのS80です。

●6/4に豪ドルの政策金利が発表され、市場予想どおり、0.25ポイントの利下げ。

当初から利下げを織り込んでおり、下げ要素が出尽くしたと判断したため、

6/4にAUD/JPYのB100を5本新規で稼働。出口は現在値より3円プラスを目指します。

(2019/6/5追記)

AUD/JPYは、くるくるワイド化して、本体ロングB100と、ショートトラップS80で運用します。出口は、現在値よりも、+3円を目指します。

値幅が広いので、少々の上げ下げでは、動きません。値幅が小さい10pipsよりも動じず構えてられ、精神衛生上もよいです。

 

 ループイフダンでは、くるくるワイドが試しやすいです。

くるくるワイドは以下の本を読んで勉強してます。

裁量は苦手ですが、資金管理の考え方はとても勉強になります。

FXくるくるワイド投資術

FXくるくるワイド投資術

 

方向感が読めれば最強化かと思いますが、

方向感を読み間違えば、対処に非常に苦労します。

 

 

CAD/JPYは買いでB100。CAD/JPYはUSD/JPYにつられるし、なんだかんだで米ドルは強いので、買い。値幅は、リスクを抑えるため広めのB100です。

CAD/JPYはスワップ(1万通貨あたり40円)が高いので、数量は2にしています。

 

AUD/JPYは売りで、CAD/JPYは買いにしているので、円高の時は、CAD/JPYは下がりますが、AUD/JPYが利益を伸ばすと思います。

 

本日は、ノー決済でした。

 

AUD/JPYは底値をついたと 思いますので、今後が楽しみです。

売りよりも買いを多くしてますので、スワップも付きますね。

ループイフダンはスワップも高いので非常によいです。

 

〇その他裁量

ループイフダン以外にも裁量で

AUD/JPY、NZD/JPY、CAD/JPYの買いと売りを何本か保有しています。

それぞれ指値を指しているので、上げ下げしていく中でいつか決済されると思います。

豪ドルは80円付近で高値買いした買いがあるので、早く豪ドル上がってほしいですね。

 

 

アイネット証券

 アイネットFX

  

〇さいごに

上記の私の設定は、あくまで個人的な主観を踏まえた結果での設定であり、おすすめするものではありません。損をしても、私はあなたの投資結果に対して何ら責任を負うものではなありません。投資は自己責任でお願いします。

 

 

 


スポンサーリンク