秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

6/10週(6/13時点) ループイフダン結果(+¥3,606)


スポンサーリンク

3/31週からループイフダンを始めました。

私はアイネット証券でループイフダンを始めてます。

FXの自動売買です。

ループイフダンは売買システムを選択するだけで簡単に自動売買ができます。

スワップポイントも高いです。

  

目標月2万円。

 

ループイフダンの仕組みを知りたい方はこちら。

アイネット証券

アイネットFX

  

ループイフダンは、初心者にもわかりやすく、手数料、スプレッド安いので

お勧めです。

 

〇 稼働システム

現在、稼働しているループイフダンです。

稼動システム 数量 最大ポジ 決済回数 今週の利益 累計利益 備考
AUD/JPY S80 1 4 0 ¥788 ¥788 2019/6/13決済
CAD/JPY B100 2 5 1 ¥1,996 ¥1,996  
AUD/JPY B100 5 3 0 ¥0 ¥0  
AUD/JPY B40 1 3 0 ¥0 ¥0 2019/6/13稼動

 

●AUD/JPYは売り。値幅は、リスクを抑えるため広めのS80です。

●AUD/JPYは、くるくるワイド化して、本体ロングB100と、ショートトラップS80で運用します。出口は、現在値よりも、+3円を目指します。

●CAD/JPYは買いでB100。CAD/JPYはUSD/JPYにつられるし、なんだかんだで米ドルは強いので、買い。値幅は、リスクを抑えるため広めのB100です。

CAD/JPYはスワップ(1万通貨あたり40円)が高いので、数量は2にしています。

●AUD/JPYは売りで、CAD/JPYは買いにしているので、円高の時は、CAD/JPYは下がりますが、AUD/JPYが利益を伸ばすと思います。

●短期でAUD/JPYをB40で新規稼働しました。下げてたので。

 

6/13本日はAUD/JPYのS80が決済されました。

また、裁量で、6/12~6/13の間で、USD/JPY(208円)、CAD/JPYの売り(313円)を決済しました。

 

今週は、現時点(6/13)で+3,606円の利益です。

 

ループイフダンの仕組みを知りたい方はこちら。

アイネット証券

アイネットFX

 

〇その他裁量

ループイフダン以外にも裁量で

AUD/JPY、NZD/JPY、CAD/JPYの買いと売りを何本か保有しています。

それぞれ指値を指しているので、上げ下げしていく中でいつか決済されると思います。

豪ドルは80円付近で高値買いした買いがあるので、早く豪ドル上がってほしいですね。

 

ループイフダンの仕組みを知りたい方はこちら。

アイネット証券

 アイネットFX

  

〇さいごに

上記の私の設定は、あくまで個人的な主観を踏まえた結果での設定であり、おすすめするものではありません。損をしても、私はあなたの投資結果に対して何ら責任を負うものではなありません。投資は自己責任でお願いします。

 

 

 


スポンサーリンク