秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

本日の損益(-6万円也)


スポンサーリンク

本日はクロス円について月曜朝一で窓をあけて下にさがりました。

そこから窓を埋めましたがロンドン市場が本格的になる夕方17時ころをピークに下げましたね。

ドル円、ポンド円ロングしましたが、指値を忘れてて、気づいたら、18時。

下げまくってました。

ドル円損切。ポンド円微益。

そこからユロ円、ポンド円ショートに切り替えましたが、0時過ぎから、クロス円上昇で死にました。

ユロ円で死にましたね。計本日6万円くらいの損失でした。

むきになって、取り返そうとしないことですね。

私のおすすめするFX会社は以下のとおりです。

主に自動売買ですね。

まずはループイフダン。

ループイフダンは寝てても、勝手に自動売買されます。

寝ててもお金が生まれるしくみ。ループイフダンを始めたい方はこちらからどうぞ。

アイネット証券【口座開設】

アイネットFX

次にトラリピ。

寝ててもお金を増やしてくれるしくみマネースクエアのトラリピを始めるにはこちらから。 

マネースクエア【口座開設】

マネースクエア

最後に、スワップが高いトレイダーズ証券

トレイダーズ証券のみんなのFXでスワップ投資を始めたい方はこちら。

トレイダーズ証券「みんなのFX」

 トレイダーズ証券 みんなのFX

 

上記の私の考えは、あくまで個人的な主観を踏まえた結果であり、おすすめするものではありません。損をしても、私はあなたの投資結果に対して何ら責任を負うものではなありません。投資は自己責任でお願いします。

 


スポンサーリンク