秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

2020/4/20週【ドル円予想】フィボナッチの予想毎週公開(レンジ→下げ?)


スポンサーリンク

今週の為替相場はどうなるでしょうか。

フィボナッチ・リトレースメントを引いて予想します。 

 目次

 

ドル円

ドル円の4時間足です。 

<先週>

4/1につけた直近の安値106.9円台から、4/6につけた直近の高値109.3円台にフィボナッチを引きます。

f:id:ftr7:20200412011341p:plain

38.2あたり近辺をうろうろしてますね。方向感がつかめないので、日足を見てみます。

f:id:ftr7:20200412211551p:plain

前回高値を切り下げて徐々に下げてきてます。少しずつ下げていくのかなと思います。今週は下げ目線で行きたいと思います。今の38.2のうろうろを超えてさげたら、ショートしていきたいと思います。108.3円のサポート、50を超えたら、本格的にショートかな。前回安値106.9円台を目指しますかね。損切は、前回高値の109.3円台で。

 

<今週>

というのが前回の予想でしたね。

4/13週ですが、きちんと下がってくれました!

ほぼ予想どおり。106.9円台まで下げてくれましたね。

4/16時点では下のような感じでした。

f:id:ftr7:20200416021030p:plain

ここから、レジスタンス108.3まで目指してロングしました。

結果、

f:id:ftr7:20200419025811p:plain

108円台まであがりましたね。108.3まではいかず。
108円台で跳ね返されてます。
次週の予想は難しいですが、106.9円台~108円のレンジで行ったり来たりしているので、108円を超えるか、106.9円を超えるかで方向性が出てきそうです。方向感出てきたところへついていきたいと思います。高値を切り下げてきて、かつ108円で抑えられており、下に行きそうですが。
 
私が裁量で使用している口座です。FOREXのノックアウトオプション
1000通貨から、FXよりも少ない資金で取引できます。
FOREX.com(ノックアウトオプション)

ユロオージー

ユロオージーの日足です。やはりこのままショートですね。

1.7を超えてさげるかどうか。下げたらさらにさげます。

一旦、1.7目指してショート。1.7近づいて止まったら決済。

そこから1.7超えてさげたら再度ショートでインです。


スポンサーリンク

 

さいごに

上記の私の設定は、あくまで個人的な主観を踏まえた結果での設定であり、おすすめするものではありません。損をしても、私はあなたの投資結果に対して何ら責任を負うものではなありません。投資は自己責任でお願いします。

 

 


スポンサーリンク