秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

【トライオートFX】トルコリラ円がキャンペーン中でスプレッド狭い!自動売買おすすめサービス。


スポンサーリンク

トライオートFXでトルコリラ円のスプレッドが小さくなってます。

今ならスプレッド縮小キャンペーン実施中です。

トライオート_トルコリラ用

2020年4月1日~2020年5月29日まで、トルコリラ円のスプレッドが1.5銭と狭くなります。

トライオートFXはインヴァスト証券が提供する自動売買システムです。  

あらかじめ自分で決めた設定で、24時間ずっと自動で注文を繰り返してくれます。忙しいサラリーマンにぴったりですね。  

 目次

 

トライオートFXをお勧めする理由

トライオートFXをお勧めする理由は、自動売買が優秀なことです。

インヴァスト証券のトライオートFXでは、スワップが高く、スプレッドも狭いうえ、かなり自由度の高い自動売買システムを提供しているのでおすすめです。

順番に説明していきますね。 

トルコリラ円のスプレッドが狭い

現在、トルコリラ円のスプレッドはキャンペーン中で1.5銭。

他社よりも狭くなってます。

(みんなのFXが1.6銭。GMOクリック証券が1.7銭。ヒロセ通商が1.7銭。)

今なら、他よりも狭いです。

自動売買では買って、売ってを繰り返しため、利益にかかわってくるので、0.1銭でもスプレッドは狭いところがいいですよね。

スワップが高い

トルコリラ円は高金利通貨でスワップが高いのが特徴です。

(4/25現在:ここ最近は、トルコリラ円の政策金利も爆下げで、スワップが信じられないくらいついてないです。1円とか。出ない日も。ありえない。早く戻ってくれという感じです。)

トルコリラ円は現在過去最安値付近。(4/25現在15.3円付近)

今こそ仕込み時かもしれません。

金利通貨は、もっとも安い時に仕込めば、価格が落ちることによるマイナスの為替差益を気にせず、スワップでこつこつ利益を貯めこむことができます。

トルコリラ円のスワップももう少ししたら、(戻ってくることを信じて、)今この時期に買うのも手かと思います。

後で説明しますが、トライオートFXのスワッパーを利用すれば、買って、売ってを繰り返し為替差益も狙うことが出来ます。 

 

続いて、トライオートFXのしくみというか、どうゆうサービスがあるのか具体的に説明していきますね。トライオートFXは初めての方でも簡単設定もできますし、また、他の自動売買をすでにされている方でも、きめ細やかな設定もできるため、非常に満足のできるサービスを提供していますよ。

トライオートFXの特徴 

トライオートFXの基本的な考えは、IDDONE注文の連続です。

ロングの場合は、いくらで買って、いくらで売るのか。ショートの場合は逆。

トライオートFXは、狙う幅を指定し、その中で何本注文するかを指定します。

ここまでは他の自動売買と同様ですが、なんでもできる自動売買という触れ込みのとおり、きめ細かな指定が可能です。

順番に説明していきますね。

①リピート注文を停止する条件の指定ができる

リピート注文を止める条件を指定(許容損失額、最大ドローダウン、上下限価格、連敗数)ができます。

これはいいですね。完全ほったらかし。

同じ自動売買のトラリピやループイフダンは手動で止めないといけません。

押し目買いの自動化(カウンター)

新規に注文をするときに決済注文のいくら下がったら(上がったら)、再度エントリーするかの条件をあらかじめ指定することができます。

FXではよく、ある程度上がったら、少し下げて、再度あがるというのを繰り返します。(いわゆる押し目というやつです。)

この「少しさげる」下げ幅を指定できるのです。

→つまり裁量でやるように押し目買いが自動でできます!

通貨ペアの特性にもよりますが、より深く指定することで、より値幅をとることができますね。 

③トレンド追尾を自動化(フォロー)

逆に、トレンドのときに利用できるのが、決済注文の後、いくらあがったら次の注文を出すかという幅も指定できます。

トレンドが継続すると価格はどんどんあがっていきますから、トレンド相場でも値幅に追従することができます。

設定はしたくないもっと簡単に取引したいという方!自動売買セレクトがあります。

逆にできるだけ簡単に。シンプルイズザベストという方にお勧めな自動売買セレクト。

面倒な設定をせずとも、あらかじめ用意された自動売買プログラムを選ぶことで面倒な設定はなしで始めることもできます。

レンジ内の為替差益の最大化を目的とした「コアレンジャー」、

為替差益も狙いつつスワップを貯めることを目的とした「スワッパー」の2種類。

順番に見ていきましょう。

①コアレンジャー

コアレンジャーは、指定するレンジのうち、集中的に動いているレンジ内に多く注注文を張り(コアレンジ)その外側のレンジ帯では、大きく値幅をとった注文になります。 

②スワッパー

スワッパーは、カウンター値を大きくすることで、より下値で買い下がる戦略。下で買えたら、為替差益も気になりません。

スワップを得ながら、小さい値幅の為替差益も取るという、「欲張り戦略」です。

トルコリラ円に最適なのが「スワッパー」です。

その他の特徴

その他にも様々な特徴があります。

①シミュレーション機能が秀逸

どの自動売買プログラムがいいか、プログラムごとに過去の収益を公開しています。

どの自動売買プログラムが利益がよいか、選択する前からシミュレーションできます!

②自分で自動売買プログラムを作れ!シミュレーションもできる!(ビルダー機能)

自動売買プログラムに慣れてきたら、ある日こう思います。

もっと、収益のよい自動売買はないか。もう少しこうしたら、もっと利益がでるのになあ。

自分自身でいろいろ設定したくなる時が来ます。

そんな期待にも応えてくれるのが、自分自身で自動売買プログラムを簡単につくれる「ビルダー機能」。

すごくないですか。プログラミングが出来ない人も簡単に自動売買プログラムを作ることが出来るんです。(MT4とか本格的なものでなくても自分で作れちゃうんですね。)

自分で使った自動売買プログラムを過去のデータからバックテストも可能で、収益もシミュレーションできます。

自分の作ったものの検証も始める前に検証ができるんです。

自分で設定を作り、バックテストし、その結果から、再度設定を練り直しと、収益の出る自分だけのオリジナルな自動売買プログラムを作ることができます。

とても楽しいですよ。 

今ならキャンペーン期間中です!

トライオートFXに口座を開設したい方は、今なら新規口座&条件達成で、最大12万円キャッシュバックのキャンペーン中です。

↓↓こちらからどうぞ↓↓

トライオート_トルコリラ用

さいごに

上記の私の考えは、あくまで個人的な主観を踏まえた結果であり、おすすめするものではありません。損をしても、私はあなたの投資結果に対して何ら責任を負うものではなありません。投資は自己責任でお願いします。

 


スポンサーリンク