秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

2020/5/4週【ドル円予想】フィボナッチの予想毎週公開(106.5よりも下げたらショート!)


スポンサーリンク

次週の為替相場はどうなるでしょうか。

フィボナッチ・リトレースメントを引いて予想します。 

 目次

 

ドル円

ドル円の日足です。 

前回予想 

次週は、引き続き、先週と同じ戦略。108円を超えるか、106.9円を超えるかで方向性が出てきそうです。方向感出てきたところへついていきたいと思います。高値を切り下げてきて、かつ108円で抑えられており、下に行きそうですが。

日足です。 

f:id:ftr7:20200425220447p:plain
4時間足です。

f:id:ftr7:20200425220658p:plain

107.4~107.8の間を行ったり来たりです。
結果
結果ですが、106.9よりも下げましたね。106.3まで下げました。あたりましたね!
107.4まで上げ、106.9~107あたり。
日足です。

f:id:ftr7:20200503214918p:plain

4時間足です。

f:id:ftr7:20200503214949p:plain 

次週予想
107.4を下げましたから、斜めラインでぶつかって、106.5を超えて下げるかですね。106.5を超えたら、しばらく、105円台までレジスタンスらしいものはないのでショートを決めます。
損切:直近高値107.5、決済:105.8あたり、リスクリワード率:1:1.7

ユロオージー

ユロオージーの日足です。

f:id:ftr7:20200503215853p:plain

1.653あたりまで下げて、突然あがりました。どこまであがるのかな。フィボナッチ23.6で落ちてくれないかな。 

ユロル

ユロルの日足です。

f:id:ftr7:20200503220106p:plain

1.1を超えられずに下がるかな。1.1を超えない根拠はありませんけど、
1.1を押し戻されているので、強いかなという感じ。
損切:直近高値1.105、決済:1.081あたり、リスクリワード率:1:2.2

スポンサーリンク

 

私が裁量で使用しているノックアウトオプション口座

私が裁量で使用している口座です。FOREXのノックアウトオプション
1000通貨から、FXよりも少ない資金で取引できます。
FOREX.com(ノックアウトオプション)

さいごに

上記の私の設定は、あくまで個人的な主観を踏まえた結果での設定であり、おすすめするものではありません。損をしても、私はあなたの投資結果に対して何ら責任を負うものではなありません。投資は自己責任でお願いします。

 

 


スポンサーリンク