秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

【節約生活】楽天銀行でスーパーVIPになる方法。スーパーVIPになると大変お得です。


スポンサーリンク

どうも、つれづれ資産運用です。 

 

本日もせっせと楽天銀行のランクをアップ上げるために、

楽天銀行から楽天競馬に100円入金しました。

keiba.rakuten.co.jp

 

なんで競馬?と思った方いると思いますが、理由を説明しますね。 

目次

 

楽天銀行のハッピープログラムでポイントが貯まる!ランクアップすればもっとお得。

楽天銀行は取引するごとに、楽天ポイントが貯まります。

楽天銀行はランクによって、貯まるポイント量が異なります。

一番上のスーパーVIPだと

  • 月7回のATM利用手数料無料。
  • 月3回の他行振込手数料。
  • 取引ごとに貯まる楽天スーパーポイント獲得倍率は3倍。

このようになります。スーパーVIPを目指したいですね。

他のランクは以下のとおりです。

f:id:ftr7:20200101055635p:plain

出典:楽天銀行HP

www.rakuten-bank.co.jp

ただ、スーパーVIPになるためには、条件があります。

残高300万円以上または取引30件以上となり、なかなかハードルが高い。

 

楽天銀行でランクアップするには??楽天競馬です!

他の銀行に分散しているのを楽天銀行に集約させることで、

300万円以上にできるかですが、

そんなに貯金ないという方は取引30件以上を超えるようにしましょう。

 

取引とは、たとえば、給与振込を楽天銀行にする。普段の入出金を楽天銀行にする。

とできることはありますが、

 

30件以上ともなると、少しハードル高いですね。

 

ただ、楽天銀行で取引を増やすのに禁断の方法があります。

 

それは、

 

楽天競馬に登録して、楽天競馬と楽天銀行でお金を移動させることです。

 

競馬?と思った方もいるかと思いますが、競馬に興味なくても大丈夫です。

楽天競馬と楽天銀行でお金を移動させるだけです。

 

やり方は簡単で、まずは、

これだけです。

 

楽天競馬へ入金すると楽天競馬の残高がその日のうちに戻される。

この行ったり来たりが取引として認められるので、ポイントが貯まるうえ、

ランクアップのための取引として認められます。

大変お得な裏技ですね。

 

楽天競馬は地方競馬を主に対象にしているので、

地方のどこかでは、毎日平日も祝日もやってますので

楽天競馬への入金は毎日可能ですね。

30件以上でスーパーVIPになるので地道に毎日しましょう。

 

こうゆうのを利用してこつこと節約あるのみです。

 

スポンサーリンク

 

 


スポンサーリンク