秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

【ドル円収支報告】2023/1/30 +2.3pips,+3,100円 10枚


スポンサーリンク

手前で入るようにした。割とするする行きます。

ただ、大き目の損切したあと、調子崩し、取り返そうという気持ちが原多紀変なとこで入り連続で負ける。

とりあえず、今日はプラスで終われてよかった。勝ち癖をつける。

 

22時31分、32分Lとれてる。

22時48分のSもとれてる。

逆に0時以降の減らし方がえぐいです。

0時8分にSでバイーンで逆指にかかりそこから調子崩し一気にマイ転しました。見てわかる通り、安値切り上げてないのでここSだめ。

23時31分のLのがらこも逆指食らった。今日は逆指合計2回くらった。

戻りが速いと切り遅れお祈りになってしまう。

基本1pip以内で切るのが一番最善。

持っても戻らない。ダメだと思ったらすぐ切らないと。

 

また、明日も頑張ろう。


スポンサーリンク