秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

更新2日目の駄文です。


スポンサーリンク

ブログを毎日更新することを目標にしているので、とくに書きたいこと(というか書くことについてまだスムーズにできなていない、ゆくゆくは無意識に思っていることをきちんととらえて文章にすることが目標でもある)があるわけでもないけどとりあえず。
今こうやっていざ書こうとしたときにおもいついたことを書いただけのチラシの裏です。

お金がお金を増やすためには、寝かせているだけでは増えない。

しゃべりの技術といわゆる大人な会話、何を聞くか何を話すか何を学ぶかが重要である。

自分の仕事が楽しいと思えるか、やりがい、生きがいはあるか。

結局何が書きたかったのか。
今後に期待。







スポンサーリンク