秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

明日の俺がきっと頑張るから、今日の俺はゆっくり休む


スポンサーリンク

ストレスをためないためには、ストレスとなることは極力考えないほうがいい。

とくに、ブライベートでも、仕事のこと考えるなんて、ストレス溜まるし、何もうみださないよ。

と、なるべく、プライベートで仕事のことを考えない方法を考えてみた。

プライベートの休みの日

明日は仕事だから憂鬱
→明日の俺が頑張るし、今日の俺はあったかい布団で寝れる〜
お酒も美味しい、うまいもん食べれて幸せ。

朝起きて会社行く前

今日も仕事か〜
→とりあえず仕事って人付き合いの訓練だから。
どんな無理難題があっても、俺は自分の人生のほうが大切なんだー。
きっとまた、今日の俺が苦労してきっと頑張るから。

ただ、業務中は集中してやる。明日用意すればいいやはダメ、明日の俺は信用できない。
→これだと帰る時何でもかんでも今日やることになるなー。
まあ、残っても効率良くないし、こうゆう時こそ、明日の俺に引き継ぎ事項を書くのかな。

手帳に書いてあとはきっぱり忘れよう。

スポンサーリンク