秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

眠れない時


スポンサーリンク

どうもおひさしぶりです。
また、今日からブログを書く事にしました。
以前も大して、というか全然書いてないですけどね。

と言うのも、今、眠れなくて、なんか心臓バクバクしてます。

原因は、明日会社があるからというプレッシャーです。
これが明日休みなら、眠るの諦めてるし、バクバクもしないからです。

と言う事で、今日は、始まり早々、全然プレッシャーに感じる事ないよというブログです。

明日起きれないなら、休めばいいし、休めないなら、午前中休んでも誰も文句言わない。

普段休んでないから急に休めないよ!
という心の声も聞こえますが、
イヤイヤ、普段休んでないから休めるんじゃない。

明日は仕事が溜まっているし、長期休み明け休むのも心象悪いよね!
という声も聞こえますが、
別に明日一日いないからどうなる訳でもない、金曜があるからね。
きっと金曜の自分が頑張ってくれるはずです。
(頑張らないかもしれませんでしけどね。)

とりあえず、今の自分は何も頑張る事はないんですね。

初っ端からこうゆうブログです。

よろしくお願いします。

スポンサーリンク