秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

ミニマリストに憧れてます。


スポンサーリンク

ミニマリストに憧れます。
物を減らすだけでなく、時間もミニマムにしていきたいと思います。
例えば、自分は会社帰りにコンビニによく寄りますが、これ本当はムダだと思います。
生きていくためには水と食べ物があればいいわけで、水はamazonとかで安く定期的に注文できるし、ご飯もコンビニとかで買わずに外食することで行かないで済むわけです。
習慣化してて意味のない時間は断捨離です。
あとは、財布は持たずに、カードに集約かな。現金で払うって、時間のムダです。
電子マネーで払えば小銭を探す時間も省けて、さらにポイントもつかはずでお得ですよね。
あと、一番個人的にどうにかならないかなって思ってるのが、スマホ
本当に時間泥棒ですよね。
だらだら時間かけてゲームしたり、ネットの検索したり、本当に意味ないです。
あっという間に時間たってしまうんで、即断捨離です。

スポンサーリンク