秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

婚活です!


スポンサーリンク

今日は婚活に行きました。

期待してましたので、2時間も早く、会場に着きました。

早くつきすぎたので、その辺をいろいろ歩き回ったら、結構疲れました。

そうこうしているうちに、時間になりまして、会場入りしましたら、女性の方の人数は、期待を外しまして、2人でした。
急なキャンセルが入ったようです。

しかも、どちらもあまりタイプではありませんでした。

ですが、せっかくなので、頑張って話してみました。

今回はフリートークはなく、その分トークタイムが2回あるようです。

一般的な婚活というものは、フリートークがあるのですが、シャイな私にしてみると、フリートークはとても苦手です。

フリートーク中は好みの女性には行けず、周りの方に遠慮してしまいまして、意味もなくスマホをいじってるふりをしたり、仕方がないので人気のない女性と話してしまいます。
争いとか、競争は苦手なのです。
弱肉強食の世界だとすぐ死ぬと思います。

ところが、今日はそんな心配は無用ということで、安心しました。

話をしてみると、1人目の方とはあまり盛り上がることが出来ませんでしたが、2人目の方とは、結構盛り上がれました。

1人目の方はあまりに興味なかったのか、2人目の方に伺ってた話をしてしまいました。

えってなりましたが、ここは正直に、誠実に(誠実な方はモテると聞いたことがあります。)
前の方が話されてたことを話してしまいましたと打ち明けました。
またまたえってなりましたが、これでうまく盛り上がることができたと思います。きっと。

しかし、婚活の帰り道に電車の中で書いてますが、そろそろ疲れたので、話の途中ですが、終わりたいと思います。
ありがとうございました。


スポンサーリンク