秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

ひたすら音読の効果とは?2回目


スポンサーリンク

【昨日の音読の効果】

会議の時に、微妙なニュアンスの説明など、いつもよりきちんとちゃんと伝わるような説明ができた気がします。

想定外の質問にも、うまく、切り返しができた。

 

ということでひたすら音読2日目です。

 

【音読時間】

2329-0022

 

【内容】

今日もWBSを見ながら、声出してます。

MRJ、新たな保険商品、等々

トレたままでは、アナウンサーが喋る一字一句を後追いで発声。

 

【音読直後の感想】

喋ると若干顎がつかれた感覚。

 

【明日へのエール】

ちなみに、今日は帰宅が遅かったし、外は夜になっても暑いしで、正直始めるのがだるかった。

とりあえず今日は帰宅遅い方で、暑いしで、続けられない要素が結構あったのにも関わらず何とか出来ました。

続けるのが大事だと思うので、頑張って行きたいと思います

 


スポンサーリンク