秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

10/30の年初来高値更新(ピックアップ)/ディア・ライフ(3245)が少しずつ上がり始めました!


スポンサーリンク

10/30の年初来高値つけた株価から気になったのをピックアップします。

日経は反動で上げましたね。それもいつまで続くことやらです。

気になった銘柄は、2つ。

農業総研(3541)

20%以上上げましたね。ただ、明日また下がる気がする。

上がる理由がないんですよね、上がる理由が。

メディアに取り上げられたらかららしいですが。

ベリサーブ(3724)

さて、一昨日の日記でピックアップしたベリサーブ(3724)ですが、

上がりましたね。

昨日に比べて6%上昇。

やっぱり、まだ上がりだして間もないから上がる余地があるんですかね。

技研製作所(6289)よりも、こっちを買っておけばよかったかな。

技研製作所(6289)は一時期、3%以上下がっていたので、

マイルールに抵触していたので、売ろうかと考えましたよ。

後場に巻き返したので、何とか2%下げで済んだので、まだ持ってますが。

技研製作所(6289)は結構上がりきってますからね。

もう一段行けるかどうか。明日が勝負です。

こうゆうちょっと下がったけど、

まだ大丈夫だろうという 気のゆるみが破滅的な結果になるので恐ろしいです。

 

トレンダーズみたいに、40%減になりますからね。

もう手放しましたが。

そうゆうトレンダーズは今日上がりましたね。

昨日に比べて8%上昇ですか。 なんであがったんですかね。

私が売ると上げるんですよね。

でも、また、明日下げるんだろうな。って思います。

 

さて、昨日取り上げたウェストHD(1407)は、下げましたね。

大京(8840)は、TOBの価格まで上げました。

 

期待しているディア・ライフ(3245)が、少し吹きましたね。

今日配当予想を上げました。あと決算も上方修正。

いやーうれしいです。この調子で明日も吹いてくれ。

PTSでも少し上げているので、明日も期待です。

もっと、買っておけばよかったかな。 こうゆうところチキンなんですよね。

いや、上がるのは、ちょっとでいいんですよ。 少しずつ上がってほしいです。

一気に吹くと、下がるのも早いですからね。

イナゴの群れに見つかってしまいますから。

 

地域新聞社(2164)は昨日の暴落からの9%近くの上げ。

寄りでものすごく下がって3000円切ってたんですが、

その後は右肩上がりに上がりました。 価格差が激しくてついていけないです。


スポンサーリンク