秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

10/29の年初来高値(ピックアップ)/トレンダーズをとうとう売りました!


スポンサーリンク

本日(10/29)年初来高値つけた株価から気になったのをピックアップします。

今日は、日経は一時300円近く上げてたんですが、その後、ずるずるいって、

結局昨日より下げましたね。

 

こんなころあいでも、上がっているところはしっかりでしたね。

大京(8840)

オリックスTOBで上げました。買い付け価格まではあがるんでしょうね。 明日もあがるんでしょうね。きっと。

 

ウェストHD(1407)

太陽光、再生可能エネルギー関連ですね。

先日10/12の決算もよくて、決算発表前の10/11は700円台だったのが

今や1200円超え、昨日で5連騰です。

出来高もまだまだありますね。 まだ、勢いはありますね。

さて、明日も上がるんでしょうか。

私は余力がないので買いませんが。

 

さて、金曜日年初来高値で1位の上げ幅を記録した地域新聞社(2164)でしたが、

今日は、どうでしたかね、

昨日の日記で、地域新聞社(2164)上がりすぎて怖いて言いましたが。

今日は、寄りの高値で3連騰かと思いきや、その後、ナイアガラー。

結局、ストップ安でした。 価格差1日で1000円超。

怖いです。やっぱ嫌な予感て当たるんですね。

やっぱり買わないでよかったです。

 

今日は、トレンダーズをとうとう処分しましたよ!

昨日30%下げているっていたんですけど、40%でした。

人間悪いことは忘れるようにできているみたいですね。

結局すごい損したわけですが、 今日頑張って売ってよかったです。

私が売った後も、下げて、 あとで、見たら、さらに下げてましたね。

6.8%下げですって。

売ってなかったら、50%近くの損になってましたよ。

やっぱり手放してよかった。

 

代わりに、ベリサーブ(3724)か、技研製作所(6289)かどっち買うか迷ったんですが、 技研製作所(6289)を買いました。

自動運転よりも、日本が誇れる技術ってことですね。

技研製作所(6289)ちょっと高値で入っちゃいましたけど、

上がるといいなと思います。

それにしても、ディア・ライフ(3245)はいつ上がるんですかね。


スポンサーリンク