秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

11/20 サンバイオ一休み、アンジェスさんも頑張りなさい。


スポンサーリンク

いやーいいすね、サンバイオさん。
昨日は爆上げ。一時8000超えてきましたねー、もう少しでストップ高でしたよ。17%の利益。
寄りからずっと、上げ。
すごい安心してみてられました。
今日は朝一で、8000超え果たしてから下げましたけど、後場の後半には下げ止まりましたねー

でも、でも、みてて安心てゆうか、暴落するかもってゆう不安はなく、まあ、調整だねー
なんて呑気に構えられるくらい。
しょうがないねー昨日頑張ったから、今日は仕方ないかーみたいなか弱きものを見る目です。

アンジェスさんも見習って欲しいですね!

あと、日経ダブルインバースを昨日から買いました。MACDのシグナルが出てたんですよね。

今日は昨日のダウが下げてたので、釣られて、日経下げるんじゃないかなと思い、案の定下げたので、ダブルインバースはプラスになりました。
そのうち、5%くらい上げたら売ろうと思う。

昨日はゴーンもあったけど、日産思いのほか、下がってなかったですね。ストップ安くらいになるかなて思ってたんですけどね。


スポンサーリンク