秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

12/11週 売買結果/サンバイオさん堅調。オンコリス新規追加


スポンサーリンク

サンバイオ株がっちりホールドであまり、売買もしていないので、
ブログに書くことがなくなってご無沙汰してました。

 

最近は、サンバイオの他にもいろいろ投資をしようと調べてました。
そこで、見つけたのが、ウェルスナビ。

 

CMでもやってっますよね。
自動売買です。
10万円から初めてました。

 

AIが勝手に売買してくれてます。
主に、米国株を主軸にしたETFの現物売買です。
なんかいろいろ買ってくれてます。

 

今のところ、中国との貿易摩擦懸念で米株はあまりよくないんですけど。
マイナスにならずに、ちょい+って感じですね。
毎月2万ずつ積み立てて資金を増やしていきたいと思います。

 

さて、株はというと、


サンバイオ(4592)+25.04%
オンコリス・バイオファーマ(4588)-1.3%

 

12月12日に急騰したので、オンコリスバイオ・ファーマを新規で買いました。

 

サンバイオは12月14日に決算発表。


バイオ株なので赤字ですが、あまり株価に影響ないでしょう。


でも、ここは上市が期待されることころです。
年内は、このまま行ったり来たり、もみあったりかな。
でも今の4桁の値段で買えるのは、年内までですかね。


来年2月ころに、SB623の治験結果が発表され、
条件付承認が発表されることには、1万円を超え、どんどん上がっていくと想像。
もっと、種銭があれば、買いますのですが。。
ボーナスで購入しようか、と思案中。

 


スポンサーリンク