秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

12/19 サンバイオ、オンコリスさんの状況


スポンサーリンク

サンバイオ株がっちりホールド。
評価額は+15.42%。
月曜は8400に下がっていたので、その夜のPTSで8250で刺さってました。


で、きのうは上がりましたね。


まし担解除で空売り軽快だったんですが、

最初は下がってましたが、杞憂でしたね、

やはり強い伸びで戻してきて、終値は8610。


打って変わってオンコさんはすごい下げ。
同じバイオ株でもサンバさんとの違いですね。


直近の暴騰の922で買っているので−10パーセントの下げですよ。


売るべきかな。

バイオじゃなければ戻りを期待するのですが、なんてたってバイオ株ですからね、

下げ出したら止まらない。

 

ところで自動売買のウェルスナビはというと、

ここんとこのダウの下げで、マイナスですね。


それでもマイナス1.35%
ダウが戻れば+になるんじゃないでしょうか。


ウェルスさんは積立の長期投資なので、

日々の上げ下げにはあまり気にしないようにしてますね。はい。

 

そういえば、サンバイオの森社長が今日はBS日経に出演した?出演するそうですね。
あんまり迂闊なことは言えないんでしょうけど、発言に注目ですね。

 


スポンサーリンク