秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

12/28 オンコリスさん+10794


スポンサーリンク

2018年もあとわずかですね。

そんなこんなで大納会12/28の売買結果

・オンコリスバイオファーマ(4588)売却 損益+10794
・サンバイオ(4592)8110円+195000円(+8.71%)
ヤマダ電機(9831)582円 +6000円(-9.54%)
・タカラインフラレーベン投資(9281)102900円  +6300円(+6.52%)

 

大納会は、オンコリスバイオファーマを売って、+10794になりました。

12/28のオンコリスバイオファーマは、+14.63%の1034円でしたね。

1032円で売れたので、タイミングよかったと思います。

しかし、材料ないのになんであがったのか謎ですね。

だから売ったんですが、

ともあれ、大納会をプラスで締めくくれてよかったです。

 

サンバイオさんはがっつりホールドです。

いよいよ、来年はSB623の治験結果が発表になりますね。

結果良好であれば、跳ね上がること間違いなしです。


そして、早期承認制度利用しての上市。
株価が何倍になるのかなー、来年が楽しみですね。

 

昨日の大幅上げで、株も、ウェルスナビもやや持ち直しました。
ウェルスナビはまだマイナスですが、米国株は来年もあがるので、
また、近いうちに+になるのではないでしょうか。

 


スポンサーリンク