秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

2/4週トラリピ結果(+0円)


スポンサーリンク

1/13週からトラリピを始めました。

私はNZD/USDの通貨ペアでトラリピってます。

私の設定です。

  新規・買い注文 新規・売り注文
通貨ペア NZドル/米ドル NZドル/米ドル
注文金額 0.1 0.1
レンジ 0.642~0.700 0.702~0.7600
トラップ本数 30 30
利益金額 $4 $4
決済トレール 設定あり 設定あり
ストップロス 設定なし 設定なし

※上記のほかに、0.6770、0.6775に買い1本、0.6790~0.6830に買い3本があります。

 

2/4週の結果は如何に。

  利益 累計利益 評価損益 時価残高
2019/1/13週 ¥0 ¥0 ¥-4,560 ¥285,418
2019/1/21週 ¥1,093 ¥1,093 ¥4,541 ¥295,447
2019/1/27週 ¥5,609 ¥6,702 ¥-482 ¥327,402
2019/2/4週 ¥0 ¥6,702 ¥-13,522 ¥327,796

※1/27週は、途中入金したので、時価残高が利益とは別に+3万円になっています。

 

先週2/4週は、買い:0.6740~0.6860の範囲で12本、売りは0本。

利益は、0円でした!

ですが、大量の買いが12本入り、評価損失は、-13,522円と膨らみましたが、

これが決済されれば、大幅な利益が出ますので、先週は仕込みの期間(耐える期間)ということでしょう。

 

先週のNZD/USDは、オーストラリアドルにつれ安(RBA総裁の発言でRBAが年内に利下げを実施するとの推測)して、2/7に大幅に下落したため、0.6740~0.6860の範囲で12本買いが入りました。

 

 

現在のポジションは、1/27週の4本とあわせ、0.6740~0.6940の間で、16本買いのポジションを持っています

 

このため、決済トレールを考慮すると、0.6800~0.7000が決済の範囲ですね。

NZDが上昇すれば、大量の決済が入りますので、これは、来週が楽しみですね。

 

この調子で来週も期待です!


スポンサーリンク