秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

4/21週トラリピ結果(+3,619円)


スポンサーリンク

1/13週からトラリピを始めました。

私はNZD/USDの通貨ペアでトラリピってます。

前回からすっかりご無沙汰してますが、

現在のトラリピの設定は以下のとおりです。

 

〇現時点(5/2)の設定

  新規・買い注文
通貨ペア NZドル/米ドル
注文金額 0.1
レンジ 0.6660~0.6940
トラップ本数 16
利益金額 $4
決済トレール 設定あり
ストップロス 設定なし

  

現時点で売りはなしですね。

4月のNZドルは下げてますからね。

売りは全部利確してしまい、1つもポジションがありません。

また、下げすぎて、新規で売り注文をする気も起きません。

 

NZドルはこのところ指標も悪いですからね、利下げ観測も出ているので、

とりあえず、5/8の政策金利発表まではまだ様子見です。

 

それにしても買いの含み損がものすごいです。

これで利下げになったら、しばらくこのポジションおいてかれるんだろうな。

 

NZD/USD以外にも、トルコリラを0.5万通貨、18.6円くらいで売ってます。

トルコリラは下がりますからね。いつ下がるかGW中ずっとそわそわしてます。

   

〇4月の結果

  利益 累計利益 評価損益 現金残高 利益率
2019/1/13週 ¥0 ¥0 ¥-4,560 ¥289,978 0.0%
2019/1/21週 ¥1,093 ¥1,093 ¥4,541 ¥289,813 0.4%
2019/1/27週 ¥5,609 ¥6,702 ¥-482 ¥325,513 2.1%
2019/2/4週 ¥0 ¥6,702 ¥-13,522 ¥327,796 2.1%
2019/2/11週 ¥2,873 ¥9,575 ¥259 ¥379,905 2.6%
2019/2/18週 ¥1,990 ¥11,565 ¥-963 ¥382,062 3.1%
2019/2/25週 ¥7,273 ¥18,838 ¥-7,396 ¥386,800 5.1%
2019/3/4週 ¥2,457 ¥21,295 ¥-10,842 ¥390,764 5.8%
2019/3/11週 ¥3,079 ¥24,374 ¥-8,592 ¥393,974 6.6%
2019/3/17週 ¥3,979 ¥28,353 ¥-13,270 ¥393,720 7.7%
2019/3/24週 ¥3,529 ¥31,882 ¥-7,553 ¥399,418 8.6%
2019/3/31週 ¥5,889 ¥37,771 ¥-19,433 ¥406,019 10.2%
2019/4/7週 ¥954 ¥38,725 ¥-15,723 ¥405,362 10.5%
2019/4/14週 ¥2,114 ¥40,839 ¥-26,484 ¥406,974 11.0%
2019/4/21週 ¥3,619 ¥44,458 ¥-26,621 ¥408,845 12.0%

※1/27週は、途中入金したので、時価残高が利益とは別に+3万円になっています。

※2/11週は、途中入金したので、時価残高が利益とは別に+5万円になっています。

 

毎週平均して3000円くらいの利益ですかね。

年利も4か月程度で10%を超えてきました。

 

4月は、NZD/UDS以外にも、いろいろ他の通貨を試した迷いの月でした。

4月の利益は、NZD/USDではなく、感覚的には半分以上はその時試した通貨から発生したものかと思います。

 

また、この時期、トラリピの他にもループイフダンというものに手を出しました。

 


ひまわり証券の≪ループ・イフダン≫ 自動売買で簡単FX!

  

ループイフダンでは、自動売買に裁量を交えたくるくるワイドを勉強して試しました。

FXくるくるワイド投資術

FXくるくるワイド投資術

 

 

先週はこれで4,000円くらい利益でました。ビギナーズラックかもしれません。

先週の豪州ドルが高止まりしていた時に、AUD/JPYを本体ショート5本、B10を5本しかけました。

複利とか固定ポジションとか先消しとかいった手法を使わずに、すんなり下がったので、すんなり決済しました。

ラッキーでした。

 

ループイフダンのアイネット証券

アイネットFX

      

〇現在のポジション

現在のNZドル/米ドルのポジションは、0.6660~0.6940の間で、買い16本のポジションを持っています!

含み損がすごいです。

NZドル利下げしたら、しばらく塩漬けでしょう。

  

〇さいごに

上記の私の設定は、あくまで個人的な主観を踏まえた結果での設定であり、おすすめするものではありません。損をしても、私はあなたの投資結果に対して何ら責任を負うものではなありません。投資は自己責任でお願いします。

 

 

 


スポンサーリンク