秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

6/23 トルコリラスワップ投資(スワップ+1,456円)


スポンサーリンク

トルコリラスワップ投資を始めてます。

 

トレイダーズ証券のみんなのFXで始めてます。

 

トレイダーズ証券のみんなのFXについて知りたい方はこちら。

トレイダーズ証券「みんなのFX」

 トレイダーズ証券 みんなのFX

 

みんなのFXはスワップが高いですからね。

トルコリラに至っては、1万通貨あたり100円/日です。(2019年6月現在)

 

トルコリラが下がったところで、少しずつ買い進めてます。

6/23現在は以下のとおりです。

    保有ポジ 平均約定価格 評価価格 損益 スワップ
TRY/JPY 2019/5/28 0.4 18.211 18.061 -601 308
TRY/JPY 2019/6/1 0.4 18.211 18.525 1255 696
TRY/JPY 2019/6/8 0.4 18.211 18.537 1303 900
TRY/JPY 2019/6/15 0.4 18.211 18.407 783 1176
TRY/JPY 2019/6/23 0.4 18.211 18.417 823 1456

トルコリラは4月の20円割れから、最近は落ち着いて、18円台あたりを行ったり来たり。今までは、どんどん下げてましたが、18円台ともなってくると、

下げても18円。トルコがなくならない限り、下げ幅は限定されているといってもいいです。

スワップが着々とたまってます。1週間で280円くらい貯まります。

金利通貨のトルコリラは下がらなければ最強ですね。

また、下がったら買い増していきたいと思います。

最近のトルコリラは下がらないですね。

トルコリラは下がるスピードがスワップを追い越してしまうのが常でしたが、

下がらなければ、スワップが貯まるだけです。下がるスピードよりも

スワップが上回れば勝ちです。

 

トレイダーズ証券のみんなのFXについて知りたい方はこちら。

トレイダーズ証券「みんなのFX」

 トレイダーズ証券 みんなのFX

 

〇さいごに
上記の私の考えは、あくまで個人的な主観を踏まえた結果であり、おすすめするものではありません。損をしても、私はあなたの投資結果に対して何ら責任を負うものではなありません。投資は自己責任でお願いします。

 


スポンサーリンク