秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

高金利通貨リラ、ペソはどこまで下がるのかな?


スポンサーリンク

新型コロナの影響でクロス円がどんどん下がってます。

どこまで下がるか。

ここ最近は、トルコリラ円を買い集めていました。

平均取得単価は18.2円くらいです。

トルコリラ円が安いなと思っていたんですが、コロナでさらに下がり、

今は17.3円くらいですね。

もっと買いたいですが、今が底かわからないので、躊躇しているところです。

また、メキシコペソ円のずっと前に5.3円の指値をしていましたが、先週見事に刺さりました。

金利通貨のトルコリラ、ペソは今が買い時なのか。はたまた暴落の序章に過ぎないのか。買い進めるめきか悩むところです。

今が底なら、お宝投資でしたとなります。

金利通貨は下がらなければ、スワップが少しづつたまっていくので勝てます。

低いところで買って、持ち続けるだけで、スワップが貯まる。

少し資金を注入して、ロスカットに気をつけて、ドルコスト平均法で少しづつ買い進めるのが賢明かな。 

 

スワップ投資は、スワップが高いトレイダーズ証券のみんなのFXがおすすめです。

トレイダーズ証券「みんなのFX」

 トレイダーズ証券 みんなのFX

トレイダーズ証券は、スワップがすごく高く、高金利通貨のトルコリラ円、メキシコペソ円のスワップ投資で大変重宝しています。

 

さいごに

上記の私の設定は、あくまで個人的な主観を踏まえた結果での設定であり、おすすめするものではありません。損をしても、私はあなたの投資結果に対して何ら責任を負うものではなありません。投資は自己責任でお願いします。

 

 

 

 
 

スポンサーリンク