秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

本日(2020/3/10)で週初の10万円マイナスを取り戻しました。今週もプラスです。


スポンサーリンク

新型コロナの影響でクロス円がどんどん下がってます。

どこまで下がるか。

株はNYで今週2度目のサーキットブレーカーが発動したようですね。

ところでドル円はなかなか結構底堅い。下がったら、いきなり昇竜拳であげるというすさまじいボラでした。

103円から105円を行ったり来たり、平気でいきなり1円をあげたりとすさまじい。

ここ最近のドル円ではありえなかったボラです。

ポンド、ユーロは弱かったですね。対円でもダダ下がり。

本日はIG証券のノックアウトオプションでクロス円のショートで爆益でした。

USD/JPY ベア(下落) KO -27690
MXN/JPY ベア(下落)KO 2250
USD/JPY ベア(下落) KO 490
MXN/JPY ベア(下落)KO 2180
EUR/USD ベア(下落)KO 1467
USD/JPY ベア(下落) KO 420
GBP/JPY ベア(下落) KO 4160
USD/JPY ベア(下落) KO 3470
GBP/JPY ベア(下落) KO 6000
MXN/JPY ベア(下落)KO 2760
USD/JPY ベア(下落) KO 6330
USD/JPY ベア(下落) KO 23180
MXN/JPY ベア(下落)KO 9150
合計 34167

USD/JPY、MXN/JPYのクロス円で少し戻したら、再度ショートでインを繰り返しました。

これで週初の10万円も取り返し、プラスになっています。

 

スワップ投資は、スワップが高いトレイダーズ証券のみんなのFXがおすすめです。

トレイダーズ証券「みんなのFX」

 トレイダーズ証券 みんなのFX

トレイダーズ証券は、スワップがすごく高く、高金利通貨のトルコリラ円、メキシコペソ円のスワップ投資で大変重宝しています。

 

上記の私の設定は、あくまで個人的な主観を踏まえた結果での設定であり、おすすめするものではありません。損をしても、私はあなたの投資結果に対して何ら責任を負うものではなありません。投資は自己責任でお願いします。

 

 

 

 
 

スポンサーリンク