秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

ノックアウトオプション 本日はプラス5万円くらいの利益です。


スポンサーリンク

新型コロナの影響で為替相場がすさまじいことになっています。

昨日はクロス円がどんどん下がったかと思いきや、本日はドル円を中心に超円高

 

それにしても、ここ最近のドル円はありえないボラですね。

本日は103円から107円台、一時108円台近くまで行きました。早朝7時くらいに104円台をつけ、荒れよという間に本日深夜1時に108円台近くまで。

ポンドよりもボラが高い。よくわからない状況になっています。

本日はIG証券のノックアウトオプションで深夜に売っていたクロス円を決済、メキシコペソ円を4.7円台くらいの底でロングし、5円近くで決済。爆益でした。

MXN/JPY ブル(上昇)KO  ¥3,840
MXN/JPY ブル(上昇)KO  ¥9,000
EUR/JPY ベア(下落) KO ¥-840
AUD/JPY ベア(下落) KO ¥17,780
USD/JPY ベア(下落) KO ¥16,150
EUR/AUD ベア(下落) KO ¥2,491
USD/JPY ベア(下落) KO ¥270
EUR/JPY ベア(下落) KO ¥4,770
MXN/JPY ベア(下落)KO  ¥1,800
合計 ¥55,261

こんな感じです。少しあがったらショート。

下がりすぎたら、ロング。とわかりやすいです。

今週は17万円くらいの利益になってます。

その代わり、株価指数でマイナスくらってますけどね。

さて、この後、4時からトランプさんの国家非常事態宣言が発動になるかもしれないというニュースが舞い込んでいます。ドル円はどうなるのでしょうか。

 

私の設定は、あくまで個人的な主観を踏まえた結果での設定であり、おすすめするものではありません。損をしても、私はあなたの投資結果に対して何ら責任を負うものではなありません。投資は自己責任でお願いします。

 

 

 

 
 

スポンサーリンク