秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

2020/4/6週予想【フィボナッチ】ドル円


スポンサーリンク

今週の為替相場はどうなるでしょうか。

フィボナッチ・リトレースメントを引いて予想します。

 

 目次

 

ドル円

ドル円の4時間足です。

 

<先週>

f:id:ftr7:20200329050911p:plain

現在、エリオット波動の下降第1波の最中。61.8あたりが上昇第4波の始めなので、そろそろ38.2あたりから上げてくるのかなと思います。

損切は50のライン。

<今週>

先週の38.2のラインよりも少しさげてから上がってきましたけど、上げが鈍いですね。

先週のラインの23.6くらい108.7あたりまで上げて、また、107までさがり再度あげてきました。エリオット波動下降第3波も終了したので、今週は38.2あたりの108.7をブレイクしたら上にいきますかね。

f:id:ftr7:20200405042610p:plain

 

ドル円の1時間足です。

f:id:ftr7:20200405043159p:plain

38.2あたりの108.7を超えたらロングしたいと思います。

さいごに

上記の私の設定は、あくまで個人的な主観を踏まえた結果での設定であり、おすすめするものではありません。損をしても、私はあなたの投資結果に対して何ら責任を負うものではなありません。投資は自己責任でお願いします。

 

 


スポンサーリンク