秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

2020/4/13週【ドル円予想】フィボナッチの予想毎週公開


スポンサーリンク

今週の為替相場はどうなるでしょうか。

フィボナッチ・リトレースメントを引いて予想します。 

 目次

 

ドル円

ドル円の4時間足です。

<先週>

f:id:ftr7:20200412010004p:plain

赤線が先週の開始位置です。

前回の予想では、

23.6くらい108.7あたりまで上げて、また、107までさがり再度あげてきました。エリオット波動下降第3波も終了したので、38.2あたりの108.7をブレイクしたら上にいきますかね。

ということを書きましたが、38.2あたりの108.7をブレイクしましたね。50あたりの109.3後半までいき、落ちました。

週後半のほうは比較的レンジですね。動きがないです。

<今週>

4/1につけた直近の安値106.9円台から、4/6につけた直近の高値109.3円台にフィボナッチを引きます。

f:id:ftr7:20200412011341p:plain

38.2あたり近辺をうろうろしてますね。方向感がつかめないので、日足を見てみます。

f:id:ftr7:20200412211551p:plain

前回高値を切り下げて徐々に下げてきてます。少しずつ下げていくのかなと思います。今週は下げ目線で行きたいと思います。今の38.2のうろうろを超えてさげたら、ショートしていきたいと思います。108.3円のサポート、50を超えたら、本格的にショートかな。前回安値106.9円台を目指しますかね。損切は、前回高値の109.3円台で。

ユロオージー

ユロオージーの日足です。絶賛暴落中なので、最近注目しています。

見事なまでの暴騰からの暴落。引き続きショートします。

1.71あたりよりも下げたら引き続きショートします。 

f:id:ftr7:20200412040415p:plain

 

さいごに

上記の私の設定は、あくまで個人的な主観を踏まえた結果での設定であり、おすすめするものではありません。損をしても、私はあなたの投資結果に対して何ら責任を負うものではなありません。投資は自己責任でお願いします。

 

 


スポンサーリンク