秒スキャ 日々の記録

秒スキャ日々のトレードを記録します。

【HELLO CYCLING】おすすめ レンタルサイクルを利用してみた。1回15分70円。


スポンサーリンク

最近レンタルサイクルにはまってよく利用しています。 

こんなやつ。

www.hellocycling.jp

運動不足も兼ねて自転車で移動することを思いきました。でも、自転車購入も飽きやすい性格なのですぐに乗らなくなるだろうと思い、そうなっても無駄にならないようにしたかった。

とりあえず、近所のコンビニにレンタルサイクルのポートがあったので、アプリをインストールし、会員登録して始めました。

料金支払いはクレジットカードを選択。 

会員登録自体はものの数分で完了。すごく簡単ですぐに自転車に乗ることができました。

電動アシスト付ですごく快適。坂道なんかも楽にこげます。

あちらこちらにポートがあるので、ポートでは乗り捨てOK。さきほどインストールしたアプリを開き目的地の周辺のポートを探して、返却します。

利用料金は15分毎に70円。12時間で1000円。

これ安いしすごい便利ですな。都内だと割といろんなところにポートあるので、気軽に乗れるし、目的地にも気軽に乗り捨てできる。 

最近だと、UBEREATSの人レンタルサイクル利用している人かなりいますよね。自転車まで買わずとも、安くて使えるし。


スポンサーリンク

 

 

 

 


スポンサーリンク